« 夏の農園スタイル | トップページ | 学校支援事業第1回セミナーご報告 »

2007年8月 4日 (土)

摘み取り体験

佐倉の農園に移って初めて義母を連れて、ブラックベリーの摘みとりに行きました。
10時に家を出発し、佐倉ミックスベリーファームへ。途中、車の渋滞にかかり1時間20分と、いつもの倍くらいの時間がかかりましたがやっと到着。暑い中での摘みとりとなりました。黒く熟したブラックベリーを摘みとらずに、赤い未熟果を摘みとるなど、始めは戸惑っておりましたが、楽しいひと時を満喫してもらえたようでした。

【山本久夫】

« 夏の農園スタイル | トップページ | 学校支援事業第1回セミナーご報告 »

佐倉ミックスベリーファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/7486875

この記事へのトラックバック一覧です: 摘み取り体験:

« 夏の農園スタイル | トップページ | 学校支援事業第1回セミナーご報告 »