« ブルーベリーの苗の植え付け | トップページ | ブルーベリーの苗の植え付け方を伝授! »

2007年11月24日 (土)

ブルーベリーの苗の植え付け、続く

今日は心強い助っ人の鈴木さんに手伝っていただきました!
まずはホームセンターでピートモスを20袋購入し農園へ。ひたすら苗を植え付けました。30本を植えつけ、30個の植え穴を掘って終了。鈴木さんには、ひたすら植え穴を掘っていただきました。お疲れ様でした。
日が落ちると急激に気温が下がってきました。
明日のバザー用のラディシュを収穫し、カフェに立ち寄り、引き渡して帰宅しました。

【山本久夫】

« ブルーベリーの苗の植え付け | トップページ | ブルーベリーの苗の植え付け方を伝授! »

佐倉ミックスベリーファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/9280505

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーの苗の植え付け、続く:

« ブルーベリーの苗の植え付け | トップページ | ブルーベリーの苗の植え付け方を伝授! »