« 佐倉の農園作業 | トップページ | 農園で剪定作業が続きます »

2007年12月 9日 (日)

新たに農園に軽トラを

友人の鈴木さんに見つけていただいた、4輪駆動でデフロック付の軽トラックを一緒に館山に取りに行きました。この「デフロック付」というのはなかなかない、掘り出しものです。
帰りは、軽トラックを鈴木さんに運転していただき、そのまま佐倉の農園に運びました。これで、チップやピートモスを一輪車で運ばずに済みます。お礼にミニキャベツを収穫し、鈴木さんに。江美子さんはドライブ気分でルンルン。久々の遠出を楽しんだようです。
カフェに立ち寄りコーヒーを頂いて長い一日が終わりました。

« 佐倉の農園作業 | トップページ | 農園で剪定作業が続きます »

佐倉ミックスベリーファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/10004344

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに農園に軽トラを:

« 佐倉の農園作業 | トップページ | 農園で剪定作業が続きます »