« 農園で剪定作業が続きます | トップページ | ピーストレイン公演 »

2007年12月16日 (日)

農園での作業と懇親会

このところ、毎週土日は畑に行っている山本久夫です。

プレハブ入口近くに積み上げてあったラティスが、軽自動車を入れるのに支障となるので、移動しました。これで、何度も切り返しをしないで、スンナリは入れます。
ブルーベリーの剪定の続きと、ラズベリーの剪定をしました。今年は遅くまで暖かさが続き、登熟しないうちに、急激に気温が下がったため、枯れこみがひどいです。遅伸をしていた株は、ほとんど枯れてしまいました。この株は撤去して、元気な株を分けて植えつけることにしました。

農園の作業を早めに切り上げて、(カフェひなたぼっこ)で公演していただいた「非戦ユニット・ピーストレイン」の方々との懇親会に出席。バイタリティーに溢れた話を聞き、楽しいひと時でした。

« 農園で剪定作業が続きます | トップページ | ピーストレイン公演 »

佐倉ミックスベリーファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/10004440

この記事へのトラックバック一覧です: 農園での作業と懇親会:

« 農園で剪定作業が続きます | トップページ | ピーストレイン公演 »