« アジアの布展盛況でした! | トップページ | ニットカフェ、やってます »

2008年3月 2日 (日)

ブルーベリーの苗植え 【2日目】

昨日に続き、ラビットアイブルーベリー苗の植え付けをしました。
ピートモスの復元、苗の植え付け、チップのマルチ、花芽の切除と、一連の作業を楽しく?声をかけながらするのは、とてもはかどります。時々話が先になり手の動きが鈍りますが…。
それでも、今日予定の10本の植え付け完了。ピートモス200リットル3袋の復元に意外と時間が掛かりました。あと90本。気合を入れて、1日10本以上を目標に植え付ける予定です。

【山本久夫】

« アジアの布展盛況でした! | トップページ | ニットカフェ、やってます »

佐倉ミックスベリーファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/11657974

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーの苗植え 【2日目】:

« アジアの布展盛況でした! | トップページ | ニットカフェ、やってます »