« 5月24日 農園作業報告 | トップページ | 5月30日 農園作業報告 »

2009年5月29日 (金)

5月29日〈ひなたぼっこ〉英会話教室

今日は英会話教室の日です。いつものメンバーで楽しく勉強をしました。
皆、だんだんと緊張も取れてきて、自分の言いたいことを自分の言葉で言えるようになってきました。
マサトさんは一番の元気者。自分から先生に質問をしたりして、活発に発言しています。
江美子さんは好きなもの、嫌いなものをきちんと先生に伝えています。
直人くんは時々コックリと居眠りしながらも、元気に先生の質問に答えています。
今日は彼のバースディbirthdayだったので、みんなで「おめでとう!」の大合唱。
先生からも投げキスのプレゼントがありましたhappy01

モトコさんはテープに録音して復習しているほどの勉強家です。
ミツコさんはいろいろな話題を出して、場を盛り上げてくれます。
かくいう私は、すみっこで、ぼそぼそと小さな声でしか答えられず、元気な他の方々を見習いたいです。

英語を話すことに興味のある方は、一度見学にでもいらっしゃいませんか?
無理なく、楽しく、元気にレッスンしています。

【ボランティア:香代子】

« 5月24日 農園作業報告 | トップページ | 5月30日 農園作業報告 »

〈ひなたぼっこ〉英会話教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/29848402

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日〈ひなたぼっこ〉英会話教室:

« 5月24日 農園作業報告 | トップページ | 5月30日 農園作業報告 »