« 8月28日 〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 久保さんのお別れ会がありました »

2009年8月29日 (土)

8月29日 農園作業報告

佳美さん、千枝子さん、山本の3人で佐倉へ。
ブルーベリーの摘み取りと、施肥をしました。
摘み取りを佳美さんと千枝子さんにお願いして、私は油粕を株の周りに散布しました。
ハイブッシュとラビットアイ、ブラックベリー、ボイソンベリー、ラズベリー等、農園全体に施肥。日曜と月曜に雨が降りそうなので、良いタイミングです。
午後は早めに切り上げて、帰宅。

ブルーベリーはラビットアイの晩生種が次々に熟してきております。もう少し摘み取りが出来そうです。

【山本久夫】

« 8月28日 〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 久保さんのお別れ会がありました »

佐倉ミックスベリーファーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/31331384

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日 農園作業報告:

« 8月28日 〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 久保さんのお別れ会がありました »