« パソコン教室の感想 | トップページ | 2月19日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 »

2010年2月16日 (火)

『その羽は水色』展 開催中です

S100216_001

カフェではボックスショップでもおなじみの、山本雄三さんの絵と文章をつづった作品の展示会を開催中です。
『その羽は水色』展
というタイトルで3月1日まで行なっていますので、是非カフェまで足をお運びくださいませ。

*****************************************************************************************************

 今年で40歳をむかえますが、青くさい自分をしっかりと感じていて、青空に舞う鳥の羽が水色のように、心や目に、映っています。
 思いの羽が、皆様の目で、より高く飛んだ羽の舞うたよりになると思います。
 山本雄三まだ、かろうじて39歳です。精神病にかかってから、日々自分とむきあってきました。心のゆれは、誰にでもあるので、ガンバリたいと思います。

    2010年2月16日(火)~3月1日(月)【水曜・日曜定休】
    11:00~18:00
    コミュニティカフェ〈ひなたぼっこ〉

****************************************************************************************************

S100216_002

S100216_003

※全て絵も文も一点ものです。ボックスショップでも販売中!(全て500円です。)

« パソコン教室の感想 | トップページ | 2月19日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/33514538

この記事へのトラックバック一覧です: 『その羽は水色』展 開催中です:

« パソコン教室の感想 | トップページ | 2月19日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 »