« 12月24日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 »

2010年12月31日 (金)

こんにちは。
カフェでやっと日記の更新をしている「ほわりん」です。

でも病気とかじゃなくって・・・shine
もうすぐお正月だから、クマだって忙しいfuji
冬眠をしないぬいぐるみでもだよhappy01

12月26日にカフェでクリスマス会があったことを報告しなきゃsign03

101226_003
まずケーキcake・・・って、ああぁ~。。。もう切れてるぅwobbly

手作りのクリスマス会は、準備から始まっているんだってわかった。
クリスマス会に参加する女の人たちがみんなで作ったんだよhappy01happy01happy01

準備ができたら~shine
101226_007
メリ~くりすますwineshineってやってconfident

101226_012 
生演奏もあってnote ドラムを叩いているのはアキラ君notes

101226_009
演奏に合わせて歌ったねshinehappy01happy01happy01shinenotes

101226_010
写ってないけど、ボクもちゃんと歌ったんだbleah

101226_019
スピーチコーナーでは、エミコちゃんの嵐トークにhappy02

101226_021 
ビンゴゲームでは、ナオト君も大活躍したっけhappy02

101226_020
よっちゃんが、なかなかビンゴにならなくてみんなで笑ってweepcoldsweats01

最後に、み~んなで輪になって
プレゼント交換して、楽しかったよshinexmaspresentbellcakeshine

おとなのみなさんは、「にじ会」っていうのでお酒も飲んだらしいbarshine

また来年も会えたらいいね。

それとそれと、大事なこと。
新年は、6日からカフェは営業を始める。
はやく6日にならないかなぁ。

みんなに会える日がボクも楽しみなんだ。

以上sign01 ほわりんでしたhappy01heart04

« 12月24日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/38279290

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 12月24日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 »