« | トップページ | 新年もよろしくお願いします。 »

2011年1月 7日 (金)

1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室

_s110107_001

明けましておめでとうございますfuji

今年も早くから英会話教室が始まりました。
みんな張り切っています。

先生にお正月の様子や、new year plan(新年の抱負?)を聞かれて、英語で頑張って答えました。

家族がたくさん集まって、楽しかったけれど忙しかったという人。
何もせずにのんびり寝正月だった人。
今年は健康のために歩くぞsign03と決心した人。
それぞれに思うところを話せました。

先生はマレーシアに旅行に行ってらしたようですが、体調が今ひとつ思わしくなくて、あまり楽しめなかったようです。残念ですねbearing

_s110107_002

年の初めは復習から。
カラーの問題、形、数、仕事の問題と、いろいろ思い出しながら答えていきました。

_s110107_003

そしてお約束のジェスチャータイムgood

仕事を当てましょう、ということで、これもみんな張り切って演じました。

_s110107_004

今年も話す英語もさることながら、ボディランゲージで頑張っていきたいと思いますhappy01

【ボランティア:香代子】

« | トップページ | 新年もよろしくお願いします。 »

〈ひなたぼっこ〉英会話教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/38442472

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室:

« | トップページ | 新年もよろしくお願いします。 »