« 1月14日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 新作ロールケーキ登場! »

2011年1月18日 (火)

ひなたぼっこ de ひなたぼっこ

こんにちは、「ほわりん」です。

ほみゅにてぃ・・・じゃなかったコミュニティカフェ『ひなたぼっこ』に住んでいて、
お茶を飲んだり、お客様に抱き抱きされたり、
時々こうして日記を書いていたりしますhappy01

新しい年になってからずっとsun晴れていて気持ちいいnote

「雪が降った」って?wobbly 寝坊したから知らないもんgawk

今朝は開店前のひとこま
F1010337
ボード看板は、ボランティアのアスカさんが書いてくれているんだよnote

F1010336
晴れた日には、いつもカフェのお座布団を干しているんだ。
僕も便乗してひなたぼっこするsun
「君の体で座布団が影になるじゃないか!」というツッコミはなしだsweat01
「お正月太りなんじゃないか?」という意見も無視する・・・

ひなたぼっこした「ほわりん」は「ふわりん」になるので、
お客さんやスタッフに「ポカポカsun」をおすそわけしてるよhappy01

あったかいお座布団とshine

お日様いっぱいのカフェでshineshine

皆さまをおまちしていますshineclovershine

以上、
新しいケーキの紹介をしなくちゃいけないのに、
写真を撮る前に全部食べちゃったほわりんでしたcoldsweats01

« 1月14日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 新作ロールケーキ登場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/38512716

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ de ひなたぼっこ:

« 1月14日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | 新作ロールケーキ登場! »