« 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | NHKラジオでカフェを紹介しました! »

2011年1月12日 (水)

新年もよろしくお願いします。

新年。といってももう成人式も過ぎて・・・

ななな~んと、もう12日に~coldsweats02

それでも気をとりなおして、
「カフェひなたぼっこを、今年もよろしくおねがいします。」wink

1月になってからずっと晴れsunの日が続いていて、僕はうれしいよhappy01

カフェは6日からお店をやっていて、
今、スウィート・ポテトが熱いdelicioussmileheart04

F1010327
恥ずかしいから顔は出さないよ~note

手作りスウィートポテトheart01
しっかり甘くて、濃厚なしっとり感がたまらないよhappy02
焼き芋で食べてもすっごく美味しいさつまいもだったものhappy02

1個100円なんだけれど、すっごく美味しいのと、
早くしないとなくなっちゃうかもsign03

カフェで待っていま~すhappy01happy01happy01

以上、最近日当たり良好でちょっとふわふわのほわりんでしたnote

« 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | NHKラジオでカフェを紹介しました! »

コメント

はじめまして。
今日のラジオを聞きました。
とても有意義な、私にとってもこれからの活動の参考になる活動だと思いました。
ボランティアはできないのですが、今度カフェを訪ねてみようと思います。
今年も皆さんと地域の人にとって楽しく有意義な時間を、元気に続けていかれることを願っています。

>おといさん
事務局長の山本です。
NHKラジオ「まるごと千葉60分」を聴いて下さったとのこと。
ありがとうござますhappy01
どのように皆さんに伝わったか、気になっていましたが…coldsweats01
ご連絡いただき、本当に嬉しいですsign01
ぜひ、カフェにいらして下さい。お待ちしておりますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9660/38436830

この記事へのトラックバック一覧です: 新年もよろしくお願いします。:

« 1月7日〈ひなたぼっこ〉英会話教室 | トップページ | NHKラジオでカフェを紹介しました! »